本文へスキップ

不動産投資の無料相談まとめ

不動産投資等の無料相談をまとめています。

 資産活用をする上で不動産投資は一般的にポピュラーになりました。ですが、不動産投資というのは不安がありますよね。でも興味はある、だったら実行する前にお金をかけず、一先ず相談や資料請求をしてみましょう。ここでは、不動産投資・マンション投資・不動産売却などの無料相談窓口や資料請求窓口を紹介しています。


不動産投資って具体的に何だろう?
そんな素朴な疑問が浮かび上がってきます。
不動産投資とは主に2つ。

1、アパートやマンションなどを購入して家賃収入を得る。
2、物件を購入して物価が上がったら売却して差額分を利益とする。


どちらも敷居が高そうですね(汗)
高額所得者などが主に儲けてるイメージがあります。

しかし、最近では年収400〜500万円の方で
不動産投資が流行っています。
やり方次第では年収200万円でも不動産投資はできるのです!

「不動産投資は大金持ちしか出来ないのにウソ言うんじゃねえよ(怒)!!」
そんな声が聞こえてきそうです。
ですが、昔とは違い、近年、不動産投資はコスト低めの手軽物件にシフトしており、
一般的な平均所得者にも手が届く値段になっているのです。


例えば、あなたが会社に勤めているサラリーマンなら不動産投資に向いてるのです!
それは以下の2つの点です。

・銀行から融資が受けられる。
・土日の週休2日制で取り組める。


銀行は社会的信用がある人じゃないと融資はしません。
では、社会的信用とは何でしょう?
銀行のホームページのローンの利用条件には「満20歳以上」、「安定的な収入がある方で前年度税込み年収200万以上」と記載あります。
銀行は安定収入(毎月の収入)がある方が返済能力有りと見込んでいるためです。
収入の安定性が高い会社勤めのサラリーマンこそ、不動産投資を始められる好条件なのです!

週休二日でもシフト制でお休みでも、物件は不動産会社と相談すれば良いわけで
自分が調べる時間も必要ない。

ですが、勉強しないっというのはダメです。
損をせず儲けたければ、しっかりと書籍やセミナーに出て勉強しなければいけません。

まずは、相談してみては如何でしょうか。
以下は無料で相談出来る不動産投資をまとめてみました。




資料請求バナー


Builder Home Page

inserted by FC2 system